はやくおうちに帰りたい

おつかれさま、社会人。

親へプレゼント、なに送る?

おはようございます☀️

 

もうすぐわたしの両親の結婚記念日なのですが、なにかプレゼントでも送ろうかなーと考えてます。

こういうときってどんなものを選べば良いんですかね?ネットとかの意見を見てみると、食べ物やお酒などを送ったり、旅行をプレゼントしたりするケースが多いみたいです。

 

わたしの両親はわたしとなかなか休みが被らず、一緒に旅行とか食事とかはどうしても難しそうです(・_・;

なので、何か物を送るのがいいかなと思いました。お取り寄せグルメ的なものとか、財布みたいな日用品とか。

 

改めて考えると、人へのプレゼントって難しいですよね。その相手が親だとさらになに送っていいかわかんなくなります。

いい機会なのでお世話になっているお礼の気持ちをちゃんと伝えられるといいですね✨