はやくおうちに帰りたい

おつかれさま、社会人。

ハイキュー!!終章へ…

おはようございます~

 

今週のジャンプ、読みましたか?

タイトルの通り、ネットニュースにもなっていましたが、ついにハイキューにも終わりが近づいているようです...😢

 

日向たちは高校を卒業しているので、最後の舞台はプロとかかな?なんて思いましたが、ネットでは「東京オリンピックにあわせたのかも!」みたいな声もあって、なるほど、と思いました。

 

オリンピック編なら今まで戦ってきた相手が味方になるってことですよね。少年漫画っぽくてアツいな。

日本代表のメンバーが気になりますね。影山とかは絶対入ってくるとして、伊達工の青根君とかウシワカとかもいそう。意外とツッキーがバレー続けてたりして!

 

天童はバレーやめてそうだな。