はやくおうちに帰りたい

おつかれさま、社会人。

ローマだけどスペイン広場!

今週のお題「空の写真」

 

こんにちは、ホームと申します!

 

今回もお題に取り組みたいと思います。

 

お題は「空の写真」ですが、ここ最近は曇り空続き…(・・;)

 

なので、少し前の写真ですが、私がイタリア旅行に行った時の写真を選ぼうと思います😁

 

f:id:homeland11:20190722150029j:plain

スペイン広場

ローマの休日」でおなじみ、スペイン広場です。

 

雲のない快晴の日でしたね〜

 

めちゃくちゃ運が良かったです!

 

この旅行は友人と数人で行ったのですが、この旅行のおかげで海外旅行に行きたい欲が高まっちゃいました笑

 

ヨーロッパの海と空、もう一度味わいたいなあ…

 

と、あまりお題に触れてなかったかな?

 

お世辞にもきれいに撮れている写真とは言えませんが、

 

こんな景色を見に旅に出るのもいいですよね!

 

海外にもいきたいし、英語の勉強しよっかな!

 

はい、勉強するする詐欺を自分に仕掛けないよーに!

 

 

 

…教材とか買ってブログにあげれば少しは続きますかね?