はやくおうちに帰りたい

おつかれさま、社会人。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私の夏休みは4日間

今週のお題「夏休み」 おはようございます~ タイトルにも書きましたが、なんとこの夏、わたしにも夏休みがあるのです! その期間は…まさかまさかの4日間!!! 8月の上旬にお休みもらっちゃいました☆ いや~4連休なんて夢のようですね!何しようかな~!? …

会社辞めたとして、そのあとどうするんだろう

おはようございます! わたしは現在進行形で会社を辞めたいと思っている社会人です。 しかし、会社を辞めたいと思う人の大半が悩むこと それは、「退職した後どうするの?」っていう問題です。 当たり前ですよね。収入なくなるし、親に心配されるし… そんな…

休み明けの仕事の行きたくなさは異常(当たり前)

会社行きたくない… 開始早々テンション下がること言っちゃってごめんなさい(。-人-。) とはいえみなさんも同じこと思いますよね!?当たり前ですよね!? しかも私の場合、昨日のお休みの日に久しぶりに親に会って、 ご飯食べて、お土産貰って…とにかく超々た…

休日の過ごし方

こんにちはー みなさんいかがお過ごしですか~? わたしは休みを利用して資格勉強やスキルアップのために... とはなりませんね、朝からだらだらネットやってアニメ見て。 いつになったら活動始めるんでしょうね、私。 ところでみなさんはアニメを見たりしま…

ローマだけどスペイン広場!

今週のお題「空の写真」 こんにちは、ホームと申します! 今回もお題に取り組みたいと思います。 お題は「空の写真」ですが、ここ最近は曇り空続き…(・・;) なので、少し前の写真ですが、私がイタリア旅行に行った時の写真を選ぼうと思います スペイン広場 「…

いざ出勤

今週のお題「海」 おはようございます! 今日は昼からの出勤です。 当然のようにこの週末もすべてお仕事なので、今のうちに体を休めよう… さて!今日は初めてお題に挑戦したいと思います٩( 'ω' )و みなさんはこの夏、海に行くご予定はありますか? もしかし…

今週の休み今日だけ⁉️

お久しぶりです! だいぶ期間が空いちゃいましたね…(^^;; じつはこの3連休、ぜんぶぜんぶ仕事だったんですよ〜(泣) みなさんは3連休で何をされていましたか? 梅雨の時期なので思いっきりアウトドア!とはいかなかったかもしれませんが、 家でゆっくりする…

雨模様ですね☂️☂️

おはようございます😃 今日も朝からどんよりした天気ですね… 梅雨だから当たり前なんですが、こうも晴れないと気分も上がらない! ってわけで今日仕事に行きたくないのは天気のせいだな←? …… (正直もっと楽な仕事して生活したい)

はろー月曜日

おはようございます〜 昨日は朝から晩まで仕事でした… はたして日曜日とは何なのか。 今日も午後から出勤ですからねー 話は変わって、私は毎週少年ジャンプを読んでいまして、 もちろん今日も読んでますよ!ハイキュー、呪術廻戦あたりが好きですねー もちろ…

おはようございます

おはようございます!2日目です! 今日は土曜日だからゆっくり休むぞー… はい、今日も朝から仕事ですよ。 実を言うと明日も仕事(^^; 今の仕事、給料は悪くないし休みもちゃんともらえるしでキライではないんですよ ただなんとなくこのまま続けて大丈夫かなー…

はじめまして

ブログ開設しました! 皆さんはじめまして、ホームと申します。 このブログでは、若手社会人である私の愚痴奮闘記を書いていけたらいいな! と、思っています( ・∇・) 仕事の話から趣味の話まで、ジャンルを問わずに書きたいですね! きれいな文章の書き方も…