はやくおうちに帰りたい

おつかれさま、社会人。

休日の過ごし方

こんにちはー

 

みなさんいかがお過ごしですか~?

 

わたしは休みを利用して資格勉強やスキルアップのために...

 

とはなりませんね、朝からだらだらネットやってアニメ見て。

 

いつになったら活動始めるんでしょうね、私。

 

ところでみなさんはアニメを見たりしますか?

 

私は数年前から深夜アニメを録画しては朝に見て…って生活を続けています!

 

見るジャンルは広いと思いますが、ジャンプを毎週読んでいるので、

 

ジャンプアニメはよく見ますね(⌒∇⌒)

 

今期は鬼滅の刃Dr.Stoneを見てます。マンガも盛り上がってますよね!

 

来期にはハイキュー!!の続編も放送されますし、楽しみです。

 

あとほかにも結構見てますが、視聴を続けるか決まってから、また書きますね👍

 

はい、というわけで、休日は家でダラダラでもいいじゃんって思う毎日なのでした!

 

それでは(@^^)/~~~