はやくおうちに帰りたい

おつかれさま、社会人。

最近買ったApple製品は…

おはようございます☀️

 

わたしの定番グッズは、iPad Proです!

 

f:id:homeland11:20191025105714j:plain

定番と言っても、つい半年前に購入したところです。それまではiPad miniを使用しており、今もminiを使用することもありますが、Proは性能が素晴らしいですね!

 

まず、近年のiPhoneと同様ホームボタンがありません。これにより不便だと思ったことはないですね。むしろ画面は大きく見えるし、見た目もすっきりとした感じです。

 

わたしはあまりこだわりませんが、画質も高いです。動画を視聴するときには実感できるのではないでしょうか。

 

さらに、キーボードやペンシルを組み合わせることで、なんでもできるのでは!?と思わせてくれるほどの自由度。まだまだ使いこなせているとは言えませんが、これ1台でノートを取ったり資料を作ったりできると思うと、使い続けて損はないと思います。

 

この先もお世話になるであろうiPad Pro、大切にしていきたいですね。