はやくおうちに帰りたい

おつかれさま、社会人。

コーヒーメーカーを買いました

おはようございます☀️

 

今日は遅番なのでお昼前に出勤します。昨日のブログにも書きましたが、こういうときは午前中にできるだけまったりするに限る!

というわけで、パンとコーヒーを食卓に並べてユーチューブたれ流しってかんじでいつも過ごしているわけです。

さて、表題の件、わたしは普段コーヒーは1杯分ずつカップにセットして淹れるタイプのものを使っているのですが…

 

f:id:homeland11:20190803090759j:plain

買ってみましたコーヒーメーカー👏👏

 

アマゾンで700円くらいかな、安かったので買ってみましたが、けっこう雰囲気も出ててわたし的には満足です!

これで好きなだけコーヒー飲めるぞ〜

あ、もちろんカフェイン摂り過ぎには注意ですよね(・・;)

 

気になった方は「HARIO コーヒードリッパーセット」と検索してみればヒットすると思います。使用感などは後日投稿するかもしれません。

 

それでは〜(・◇・)/~~~