はやくおうちに帰りたい

おつかれさま、社会人。

休み明けの仕事の行きたくなさは異常(当たり前)

会社行きたくない…

 

開始早々テンション下がること言っちゃってごめんなさい(。-人-。) 

 

とはいえみなさんも同じこと思いますよね!?当たり前ですよね!?

 

しかも私の場合、昨日のお休みの日に久しぶりに親に会って、

 

ご飯食べて、お土産貰って…とにかく超々たのしい休日だったわけですよ。

 

その反動が代償がデカすぎる!

 

仕事行きたくない!ずっと親の下でのんびり暮らしたい!

 

今は実家からはなれたところに住んでいますが、いずれは地元に戻りたいですね。

 

そして一人で稼げるようになって、週の大半をおやとゆっくり過ごしたり

 

とにかく育ててもらった分お返しできるように!

 

一緒にいられる時間を増やせるように!

 

そんなことを思いながら今日も出社です。

 

 

余談ですが、昨日親が家に来て、帰って行ったあと、どういうわけか泣いてしまったんです。

 

仕事つらいよ…の表れなのか。一緒に暮らしたい!の表れなのか。

 

見えないところで心労がたまってるんですかね、私。

 

この仕事続けてほんとにいいのか…?

 

少しリスクがあっても、家で稼ぐってことを視野に入れてもいいんじゃないか?

 

そんなことをふと思いました。

 

一度よく考えてみたいと思います。

 

暗いこと話してごめんなさい、またよろしくお願いします!