はやくおうちに帰りたい

おつかれさま、社会人。

私の夏休みは4日間

今週のお題「夏休み」

 

おはようございます~

 

タイトルにも書きましたが、なんとこの夏、わたしにも夏休みがあるのです!

 

その期間は…まさかまさかの4日間!!!

 

8月の上旬にお休みもらっちゃいました☆

 

いや~4連休なんて夢のようですね!何しようかな~!?

 

 

…はい、みなさんはどれくらい夏休みがあるんでしょうか。

 

私の休みは4日間。これは変わることがないので、この日数でできることをしようと思います。

 

国内旅行くらいならできますよね。避暑地に行ってリフレッシュなんてのもあこがれます。

 

でもやっぱり実家に帰ることになるのかな、お盆には仕事が入ってますからね(-_-;)

 

地元には観光地とか、レジャー施設は正直ないんですが、それでも親元で過ごして、一緒にご飯食べて…

 

十分リフレッシュになりますよ!親からは「4日しか休めないの!?」なんて言われそうですが(⌒∇⌒)

 

ただし、与えられた休み中は一切仕事のことなんか考えません!思いっきりたのしんでみせます!

 

さて、今日のうちに細かい計画を立てようかな。明日から6連勤だし()

 

そんなわけで、私の夏休みは「帰省」にあてることになりそうです。みなさんの夏休みの予定、気になります!学生さんも、社会人の方も、様々な選択肢がありますし、ぜひ楽しい思い出を作ってください!

 

それでは~(@^^)/~~~