はやくおうちに帰りたい

おつかれさま、社会人。

【8/5発売】週刊少年ジャンプ36・37号感想!

おはようございます~

 

本日発売のジャンプ36・37合併号の感想です!

 

(若干のネタバレもありますので、まだ読んでない方はブラウザバックをおすすめします!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃169話

 

岩柱さんVS上弦の壱。正直鬼側が強すぎますよね…

岩柱さんも痣が発現しましたが、どこまで抵抗できるのか?

どんだけすごい技を繰り出しても、「ここまでの相手と戦うのは○○年ぶりだ…」とか言って過去にもこんな相手とは戦って勝ってきましたー的な雰囲気になりそうです。

 

ハイキュー!!360話

 

なかなか点差を縮められない烏野。昼神くんのブロック手ごわいですね…

最後の見開きの冴子姐さんの「勝手に絶望すんじゃないよっ」ってセリフ、めちゃかっこよかった!次回の逆襲に期待ですね!

 

・呪術廻戦70話

 

展開がジェットコースターすぎる。

黒井さん拉致→沖縄で海水浴 の流れが急すぎて、3回くらい読み返しました。

あとナナミンの高校生時代、眼鏡かけてないからかちょっととっつきづらいところがありますね。

しかも最後のページで急展開だし。もう何この漫画。めちゃくちゃだよもう(褒め言葉)

 

というわけで今週はこれらの作品をピックアップしました。

来週は休刊日ですね。次回の発売日は8/19ですのでお忘れなく(@^^)/~~~