はやくおうちに帰りたい

おつかれさま、社会人。

サーティワンとポケモンがコラボしてるよ!!

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

 

おはようございます。

 

今日も暑い!!

いや夏だし8月だし当然っちゃ当然なんですけどね。

ということで!夏といえばアイス!みなさんはどんなアイスが好きですか?

 

わたしは普段、ピノとかのスーパーで売ってるようなアイスしか食べないんです。アイスクリーム専門店とかにはほとんど行かないですね。

 

しかし現在、サーティワンポケモンがコラボしてるのです!!

 

f:id:homeland11:20190806084848p:plain

ピカチュウのケーキ

わたし、実はポケモンが大、大、大すきで、アニメも毎週見るし、ゲームも発売日に買うし、映画も毎年見るくらいなんです。

そんなポケモンがアイスになってる!これは買うしかないでしょ!

 

…って実際に食べてる写真とか載せられればいいんですけど、実はまだ食べてないんですよね(-_-;)

コラボは今月いっぱいやってるみたいです。ピカチュウモチーフのカップアイスや、ピカチュウイーブイの顔のケーキがありまして、カップの方は容器を持ち帰られるそうです!

ぜひぜひみなさんもチェックしてみてください!わたしも早く食べるぞ~(^O^)/

 

 

↓↓詳細です↓↓

https://www.31ice.co.jp/contents/product/cake/ic133.html