はやくおうちに帰りたい

おつかれさま、社会人。

正しい名古屋駅の歩き方

おはようございます。

本日は名古屋駅に行く予定があるのです。

「え?名古屋に行くの?」 いいえ、ちがいます。

名古屋と名古屋駅は別物です(暴論)

 

多くの人が思い描く名古屋のイメージって、栄についてだと思うんですよ。栄ってその名の通り栄えてますし、テレビなんかでもよく取り上げられているところを見ますよね。

一方で名古屋駅周辺。もちろん都市部なので栄えています。人もたくさん見かけます。ただ、駅周辺の建物をよく見ると…

河合塾駿台ビックカメラ世界の山ちゃん

 

休日ここで過ごすぞー!!って雰囲気ではないですよね。名古屋駅で一日ぐるぐるしてた方が遊べるレベル。

だからって名古屋が嫌いなわけではありません。きょうはもう出発するのであまり書けませんが、名古屋駅周辺も楽しめるスポットがあるんですよ。

また今度、紹介できればいいなと思います。

 

ではこれから数少ない休みを謳歌しなければならないので、この辺で!