はやくおうちに帰りたい

おつかれさま、社会人。

いまさらポケモンブラック2をやり始めました

私は、ポケットモンスターシリーズをすべてプレイしてきました。

11月には最新作、「ソード&シールド」が発売されますね。めちゃくちゃ楽しみです。

さて、この新作の発売までもう少し、時間があるわけですが、

 

ポケモンやりたいなぁ。できれば、シナリオを進めたい。

 

ふと思い立って、ブラック2を3DSにセットし、既存のレポートを消しました。大切なポケモンたちは、ちゃんとウルトラサンムーンへ送った後でね。

 

このBW2というシリーズ、もちろんプレイ済みなのですが、当時受験前だったこともあって、急いでクリアしたっていう感じなんです。やりこみ要素を楽しめていなかった。

 

だからこの機会に、ブラック2をやりこむことにしたんです。DS最後の作品のため、集大成っぽさもあって、いろいろ盛り込まれてるんですよね。PWTとか、当時はまったくやっていなかったので、そこまで楽しめればいいな。

 

ちなみに今はバッジ3つです。ここから物語が大きく動いていくので、ワクワクしながら進めています(o^―^o)

 

最新作の発売まで、思いっきりやりこむぞ~!!