はやくおうちに帰りたい

おつかれさま、社会人。

今日のお昼はかつ丼にしよう【かつやお客様感謝祭は18日まで!】

おはようございます!

 

わたしの家の近くに「かつや」があります。

かつ丼をお手頃価格で食べられるお店なのですが、今、かつやでお客様感謝祭が行われています。

わたしが注目しているのはかつ丼(竹)です。カツが120gのボリューム・普段は税込み702円で、これでも十分安いのですが、現在なんと税込み540円で食べられるんです!

 

 

他にも、ロースカツ定食や、カツカレー、おろしカツ定食が値下げということで、魅力的なキャンペーンですよね(*‘∀‘)

ただこれ、明日8/18までの開催なので、もう終わってしまうんです。わたしももう少し早く行って、2回くらいは味わいたかった…

このところ遅番で帰りが遅くなっていたので、夜遅くにカツは重いな…とか思って行けず。昼の時間は言わずもがな仕事でしたし。

やっと時間が取れたので、今日はかつ丼を堪能しに行きます。安くても、わたしにとってはごちそうです!食べ物のおいしさに値段とか関係ないですよね!