はやくおうちに帰りたい

おつかれさま、社会人。

2週間ぶりのハイキュー!!【ネタバレ感想あり】

おはようございます。

 

先週はジャンプがお休みだったので、2週間ぶりですね。

今週のハイキュー!!、アニメの新情報もあり、今から待ちきれないです。

※以前ブログで、アニメは秋スタートといったことを書いたような気がしますが、正しくは2020年1月スタートでした。申し訳ございません。

 

いよいよアニメで全国の舞台が描かれるわけですが、その前に東京都予選がありますよね。

どうやらこの部分は、OVAで描かれるそうです。1月22日発売予定で、価格は限定版が6800円、通常版が5800円とのこと。

 

少しお高いのでわたしは買わないかな(^^;

 

 

以下、若干のネタバレあり

 

 

 

 

 

 

日向の得点シーンを見てガッツポーズをする鷲匠先生、アツすぎる。