はやくおうちに帰りたい

おつかれさま、社会人。

台風過ぎました。会社は飛ばされてません。

台風が過ぎていきました。会社は無事残っているそうです。

つまり、今日も出社することになりそうですね。

 

「台風の影響残ってるかもしれないし、念のため今日は休みね」って連絡が来る夢を見ました。

当然夢でした。

 

ただ、今日を乗り切れば、明日は久しぶりの土曜休み!日曜は仕事がありますが、土曜日のお休みを謳歌するためにも、今日何とかやり過ごそう。

 

もはや休みのためにどうにか仕事を頑張ってる状態だから、この仕事ほんとに続けていいのかなって思いつつ、退職する勇気もないので、フラフラと日々を生きてゆきます。