はやくおうちに帰りたい

おつかれさま、社会人。

ポケモンブラック2、ストーリークリアしました

先日チラッとお話ししていました、ポケモンブラック2。無事殿堂入りしました〜!!

 

主力で使っていたのがルカリオジバコイルシャンデラワルビアルと、地震の一貫が心配なパーティ。4匹ともレベル60台にして、ゴリ押ししてたらなんとか勝てました✌️

 

しかしこの作品、やっぱりBGMがすばらしいですね。四天王戦とチャンピオン戦が個人的には好きなのですが、みなさんはどうでしょう?

 

話は変わりますが、新作のソードシールドもBGMが楽しみですね。ウルトラさんムーンみたいに、過去作のキャラが登場したとき、そのBGMのリメイク・アレンジバージョンが聴けたりするのかな〜と期待しています。

 

あと、これまた話は変わって、スマホアプリのポケモンマスターズが明日リリースとのこと。こちらも楽しみですね!もちろんわたしも遊ぶつもりです👍