はやくおうちに帰りたい

おつかれさま、社会人。

遅くなったけどジャンプの感想!

おはようございます☀️

月曜日が祝日の週は、その前の土曜日にジャンプが発売されるんですよね。

9月は来週もそれに当てはまるので、読者のみなさんはご注意を!

 

今週はハイキュー!!が衝撃展開でしたね。今までスポーツ漫画では主人公が最後まで戦い抜く、ってのが鉄板でした。

まさかここで日向が負傷退場とは…

来週からどうなるの!?まさかダイジェスト的な感じにはならないよね…

 

呪術廻戦も過去編クライマックスでした。先生どうなるのかな。夏油は生きているのか。現代の夏油は本物か?

まあいろいろと謎が謎なままですが、明らかになっていくのが楽しみです。

 

最近この2作品の話しかしてないな。ちゃんと全作品読んでますよ。