はやくおうちに帰りたい

おつかれさま、社会人。

ニンテンドーダイレクト!

おはようございます☀️

 

本日9月5日の朝7時から、ニンテンドーダイレクトが放送されました。

されました、というより、視聴しながらこの記事を書いています。

 

ニンテンドーダイレクトとは、任天堂が新作の発表や、追加情報、既存の作品の新たな情報などを発表していく番組です。数ヶ月に1度放送されているイメージです。

リアルタイム視聴できなくても、YouTubeなどにアップされているので、そこからいつでも視ることができます。

 

以前ポケモンが好きなことをお話ししましたが、ポケモン最新作「ソード・シールド」の情報も公表されました。発売まで2ヶ月ほどありますが、今から本当に待ち遠しいですね!

4つの新要素が発表されましたので、明日にでも記事にしてみたいと思います。

 

昨日英語の勉強がどうとか書いていたくせに、今日はゲームの話かよ!みたいに思われそう…

もともとゲームとか好きだったのでね。仕方ないよね。面白いのが悪い。

社会人になってからは、休みの日に外に出るのも面倒だから、家に引きこもってゲームってのがぴったりなんですよ。というわけで、もちろん勉強はやっていくつもりですが、無理にゲームを我慢したりはしません。

 

ポケモン新作が発売したら、しばらくは勉強より優先しそうですけど(・_・;