はやくおうちに帰りたい

おつかれさま、社会人。

実家に帰ると会社を辞めたくなる!?

おはようございます。

お盆休み、始まりましたね。最大で9連休の方もいるとか。わたしはその半分もないんだぞ☆

 

グチはこの辺にして、お盆といえば、実家へ帰省する方も多いのではないでしょうか。前に見たネットのニュースで、帰省をした人は、転職・退職をしたくなる確率が高いとあったのを思い出しました。

なんとなく想像できますよね。久しぶりに両親に会って、のんびりまったり過ごして。昔よく行ってたスーパーに買い物に行って…

「地元で過ごした時間」を思い出して、あぁ、やっぱり地元で、親の近くで暮らしたいなぁ…と考える人も増えるでしょう。

 

 

わたしの場合は、お盆とか帰省とか関係なく、会社辞めたいと思ってます(´・ω・)